JAファーム福岡から、収獲体験のお知らせやイベント情報などをお知らせします。

2017年03月21日

ふくおか農業塾 第4期生 閉講式

今日はふくおか農業塾の第4期生が2年間の研修を終え、閉講式が行われました。
夏の暑い日も、冬の寒い日も、雨の日も頑張って卒塾を迎えられました。
今後は新規就農される方、既に就農している方様々ですが、2年間JAファーム福岡で学んだことを
思い出しながら農作業に活かしていただければ幸いです。
ふくおか農業塾 第4期生 閉講式
修了証書の授与です。
ふくおか農業塾 第4期生 閉講式
記念品が贈られました。
ふくおか農業塾 第4期生 閉講式
塾生からの感想報告です。
ふくおか農業塾 第4期生 閉講式
4期生一同からお花をいただきました。有難うございました。
ふくおか農業塾 第4期生 閉講式
皆様のご活躍を祈念いたします。



農業をもっと身近に!福岡での貸し農園、農業体験、収穫体験プログラムを運営しています
http://jafarm-fukuoka.co.jp/
皆さまのコメントをお待ちしております。
Posted by JAファーム福岡 個別ページURL