JAファーム福岡から、収獲体験のお知らせやイベント情報などをお知らせします。

2020年07月27日

【収穫体験】ご来場ありがとうございました!

先日、宗像市の社会福祉法人さつき会はまゆうワークセンターの方々が、
とうもろこしの収穫体験に来てくださいました。

雨が心配されましたが、キレイに晴れて収穫体験日和に☆
とうもろこしの収穫は皆さんはじめてだったようで、収穫したてのとうもろこしの
甘さにびっくりされていました!

遠くからお越しいただきありがとうございました!!!

とうもろこしの収穫体験は2020年7月30日(木)が最終日となります。
今年もたくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!
また、来年よろしくお願いいたします。

【収穫体験】ご来場ありがとうございました!



【収穫体験】ご来場ありがとうございました!



【収穫体験】ご来場ありがとうございました!






農業をもっと身近に!福岡での貸し農園、農業体験、収穫体験プログラムを運営しています
http://jafarm-fukuoka.co.jp/
皆さまのコメントをお待ちしております。
Posted by JAファーム福岡 個別ページURL