JAファーム福岡から、収獲体験のお知らせやイベント情報などをお知らせします。

2021年05月21日

【たまねぎ収穫体験】保育園の子どもたちが来てくれました!

コロナの影響で楽しい行事やイベントが中止・延期になり我慢を強いられている子どもたちのために、なにか楽しいことを企画できないかと思い、西区の保育園・幼稚園さん向けに収穫体験のDMを発送したところ、思いのほかたくさんの反響をいただきました。

初日はあいにくのお天気でしたが、そんなことはおかまいなし!
畑の玉ねぎを見て触って収穫して、大きな玉ねぎが収穫できると「取れたー!」と見せてくれ、キラキラの笑顔で楽しんでくれました。

玉ねぎの収穫体験は6月12日(土)までの予定です。
6月末からとうもろこしの収穫体験も始まりますので、よろしくお願いします!

【たまねぎ収穫体験】保育園の子どもたちが来てくれました!






農業をもっと身近に!福岡での貸し農園、農業体験、収穫体験プログラムを運営しています
http://jafarm-fukuoka.co.jp/
皆さまのコメントをお待ちしております。
Posted by JAファーム福岡 個別ページURL