JAファーム福岡から、収獲体験のお知らせやイベント情報などをお知らせします。

2023年03月23日

【貸し農園】飯盛ファーム開園します


新年度の季節がやってきました☆

それにともない、いよいよ4月中旬以降に飯盛ファームを開園いたします!!
開園に先立ち入園者の受付を開始致します。

「家庭菜園をやってたけどもうちょっとひろいところでやってみたいな~」

「こどもと一緒に農作物を育ててみたいな~」

「無農薬を1から作ってみたいな~」

という方は是非ご応募ください☆

詳細はHP【貸し農園の案内】に掲載しています


【貸し農園】飯盛ファーム開園します




【貸し農園】飯盛ファーム開園します





農業をもっと身近に!福岡での貸し農園、農業体験、収穫体験プログラムを運営しています
http://jafarm-fukuoka.co.jp/
皆さまのコメントをお待ちしております。
Posted by JAファーム福岡 個別ページURL