JAファーム福岡から、収獲体験のお知らせやイベント情報などをお知らせします。

2015年03月28日

北崎エコ農園のお別れイベント

5年間取組んできた北崎エコ農園事業が、本年度をもって終了しました。
本日は晴天の下、関係者が集まってお別れイベントが盛大に行われました。
北崎エコ農園のお別れイベント

北崎エコ農園のお別れイベント

北崎エコ農園のお別れイベント

青空ライブでGRBの生演奏も披露されました。
北崎エコ農園のお別れイベント

北崎エコ農園のお別れイベント

ビートルズナンバーの生演奏も
北崎エコ農園のお別れイベント

今日は天気も良く暑かったです。
循環生活研究所による炊き出しのおにぎりや豚汁をいただき、楽しいお別れイベントとになりました。
みなさん5年間お疲れさまでした。
ありがとうございました。
北崎エコ農園のお別れイベント



農業をもっと身近に!福岡での貸し農園、農業体験、収穫体験プログラムを運営しています
http://jafarm-fukuoka.co.jp/
皆さまのコメントをお待ちしております。
Posted by JAファーム福岡 個別ページURL