JAファーム福岡から、収獲体験のお知らせやイベント情報などをお知らせします。

2017年05月29日

アグリスクール開講しました。

5月27日(土)中村学園・JA福岡中央会・JA福岡市連携による大学生アグリスクールが開催されました。
まずJAファーム福岡の畑でサツマイモの苗植え、スイートコーンの種まきを実習し、タマネギの収穫体験を
行いました。
アグリスクール開講しました。
アグリスクール開講しました。
アグリスクール開講しました。
アグリスクール開講しました。
終了後、看板作り班と調理班に分かれそれぞれの作業を実施。
美味しいドライカレーをいただいた後、本年度の開講式が行われました。
年間5回の実習が開催されます。次回は田んぼアートの田植えになります。
アグリスクール開講しました。
アグリスクール開講しました。
アグリスクール開講しました。



農業をもっと身近に!福岡での貸し農園、農業体験、収穫体験プログラムを運営しています
http://jafarm-fukuoka.co.jp/
皆さまのコメントをお待ちしております。
Posted by JAファーム福岡 個別ページURL